Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あーあ。いやな記事ばっかり目にしちゃう。
見なきゃいいのにね。。。バカだな私。
極端な話、全く同じことをしたとして片方は絶賛され、片方だと叩かれる。
変なの。


ブラに固執してるのは別の人じゃん。いつも目を疑うような衣装だし。
嘘はよくないと思う。っていうかホントどうでもいい内容。
こんなことにイチイチ腹を立ててるのもアホらしいってわかってるんだけど・・(´・ω・`)


スタイルいいからしょうがないのかなぁ。。
だからって、あんな記事書いて良いってことにはならない!


海外のチャリティや有名なショーに呼ばれてるので、まだ帰国してないけど、
帰ってきてマスコミの嫌な部分ばっかり耳に入るよりはいいのかなぁ。。。


ここ最近、私の心の中は真っ黒です。いやだーーーーーーー。