Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今日も張り切って愚痴っちゃうぜー。


絶対に自分の間違いを認めない人がいる。
ルールが変更に変更され、いろんなパターンがごちゃごちゃになってて、
ややこしいのはわかるけど、ルール変更に伴いその都度、対応してきたのに
「今までが間違ってたってことになるよね」って聞かれても知らんがな。
っていうか、いやいや間違ってないし。なんでそんな話になるんだろー。
私がこの前に別の人に説明してたルールが最近変更になったんだけど(運用期間も短かった)
“それが間違っててアナタが間違えたんでしょ?私は悪くない、間違ってないわ”って
言いたいんだなってことが嫌ってほど伝わってきたわ。
変更の経緯とルールをきちんと理解できてないのはオマエのほうだ!!!!
はぁーーーーー、めんどくさ。


上司からは聞き流しておけばいい、と言われているけど、
私が間違えてると思われるのはやっぱ気分わるーい。