Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

クリスタルチップが届いた。さっそく浄化を。。と思ってたのにルチルクォーツが切れた(ノд`)
金〜日にかけて、心の中が最大にブラックになってたからか、悪い事吸い過ぎたか?なんてー。


仕事はもう一度頑張ることにした。まぁ、別日記でウップンはらしてますがw
も1つのイライラ事は自分とは無関係のことだから、イライラしてもしょうがないんだけど、
あの選手が跳ぶのをやめたら、一歩成長した、飛ばずとも完成されたプログラムを目指したとか、
何それ。みきちゃんの時、一言でもそんなこと言ったか?
逃げた、安全策、回避し無難にまとめた、そんなのしか言ってこなかったくせに。
5種とんだのがすごいことのように言うけど、他の選手はとっくに飛んでいる。
けど、そもそもエラーなら飛べたことにはならない。
回転がたりてなかったら綺麗にとんだことにはならない。
質がよければまだいいけど、そうでないなら、
減点されて当たり前、プラス点が少なくて当たり前。

正直あの出来で、あんな高得点が出たことに感謝しろ。



ってこなことで、ブラックブラック。


大奮発して、新しいルチルを迎えることにしましたー!