Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

MステSP

1曲しか歌わせてもらえなかったけど、フルだったのでよかった〜(*^−^*)
がしかし、Mステのカメラワークはひどすぎる。何年やってんの?それでもプロか?と問いたい。


最初のせくすぃーが抜けないってどういうこと。それどころかカメラ、ブイを一瞬見失っただろ。
正面で構えてたカメラは飾りか?
あげくあの花火。ジャマ以外の何者でもないんですけど。
チラチラ緑の服が見えるのに全然映ってませんけどー!ブイが全くみえませーん。
正面で撮るとこ撮らへんし!ブレてるし!


パンダペンラを振るファンを思わず、応援しちゃったよw