Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

モン&ブラン

ここんとこほんのちょーっとほんのちょっとなんだけど、
ちょっと余裕があるなぁなんて思ってたんだけど、それってただ単に病院行ってなかったからだ・・・
ってことに今日、久々に行って気付いたわー。病院貧乏だよ、ほんま高いわー(´д`)
そんな中、病院ごときで5千近くも使って欲しいもの買えないなんて
そんなのってあるかー(`д´)ってことで、買っちゃったよ。
チップデールのユニベア。モン&ブラン。

キーチェーンだけ買おうと思ってたけど、見ちゃうとねぇダメだw
出るよーって知ってからすごい欲しかったもんよー。
出っ歯すきっ歯が可愛いw


ま、キーチェーンも買ったんだけどね←え。
これ。大きさわかりにくいけど・・・。

だって限定っていうから〜。アハアハ
いやぁ、散財したわ。