Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

7年後

朝、起きてビックリだよ。ウソだろみたいな。

2020年東京、まさか決まると思ってなかった。

本当に出来るのかなぁ、なんて思っちゃう。

そして、いきなり突きつけられる現実。7年後、私どうしてるんだろう・・・

なんてー、この十数年なにも変わらない生活を送ってきた私の

何が変わるんだ?って思うけど、変わってないのもヤバイ気がするし、

確実に歳はとって、しかも若くもなく。。。

あぁ、もう不安しか見えない←

おねがい、みんな私と仲良くしててね(´・ω・`)ヒトリニシナイデ

 

ツイッターを見てたら、人気声優さんの年齢7年後○歳っていうのが、

めっちゃ流れてて、7年後でさえ今の私の年齢より年下かよ・・・

っていうことに愕然としてみたり( ̄□ ̄)

 

と、素直に喜べない未来にどんよりw

 

ま、がんばろー。