Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

どこまで・・・

栃木、行ける気がしてきた←(゜Д゜)


友達の結婚式で東京へ行くのだけど、1泊予定だから7日東京にいるんだよね。。。
そしたら行けるやん!?、て思っちゃって(´Д`)ヾ
わざわざ関西から行くってのは大変だけど、ついでにちょっと行っちゃおう的なことなら・・・
そんなとこまで1人で行ったことないので、迷子にならないか不安だが(駅から徒歩1分のホテルに迷ったひと(ノД`))。
なんだか場所とか時間とかよくわからないので、見れないかもしれないけど、
行けるんなら、ちょっと頑張ってみようか、どうしようかと悩みちぅ(*`ω´*)