Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

\( 'ω')/うぉぉぉ

九領で緑川さんキャラが追加!!

九領ってあんまりトキめかなくて、

SPチケットも全然使ってなかったのだけど、

それはこの日のためだったのか!!!なぁんて、

そう簡単に出るわけないよね_(:3 」∠)_

SPチケットとプレチケと石とリングともう全てを

ぶっこんで、やっと1枚出たー。

 f:id:angel_smile:20151008225320p:image

かっこいいよー!!!

完凸したい…でも緑川さんのSSRは完凸してるやつひとつもないよぅ(´・ω・`)

やっぱ1つの酒場で回さないとダメだよねぇ。。

ついあちこちでガチャガチャしちゃう。

(・・・って!!!緑川さんがもう完凸してて、ビックリする(°ω°)

すごい:;(∩´﹏`∩);: )

 

武器はジュズマルが絶対かっこいいと思って、

放置してたオズマのチェインストーリーを

ものすごい勢いでクリアして、それはそれはすごい疲労感ですw

疲れたー(´Д` )

でもめっちゃ似合う~♪

f:id:angel_smile:20151008230335p:image