Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ミントティーとマステ展

マッドハッターのユニベア。

前日に発売を知って一目惚れ♡

買いに行ってきたw

置く所もないのにねぇ、、でも可愛くて色も超ツボで♡

f:id:angel_smile:20160521211742j:image

ほぼ開店と同時に着いたら整理券を渡されて、列に並んで購入となりました。

チケットと交換で渡されたので、顔を選ぶことは出来なかったよ。。

私が会計を終わる頃には、もう店頭に並べられてて選べるようになってた。

見てみたけど、有無を言わさず渡されたわりには、

ウチの子そこそこイケメンで気に入ってまーす♪

あんまり早く行く必要もない感じかなぁ。

f:id:angel_smile:20160521211934j:image 

コレ貰った。これも可愛い(*´Д`*)

 

その後は、マスキングテープ展に行ってきた。

f:id:angel_smile:20160521211912j:image

すごいたくさんの種類のマステがあって、なかなか面白かった。

お買い物を頼まれて行ったのだけど楽しかったね♪

いっぱいありすぎて目移りしちゃったー。

目移りしてわけわかんなくなってきて、

選べずにガチャやって、ションボリな結果となり、

こんなことなら普通に可愛いの買えばよかったなと…(´・ω・`)

でも量り売りが楽しかったよー。

厳選に厳選を重ねた結果、

↓左4つ購入。140円!お得〜☆

 f:id:angel_smile:20160521212041j:image

右の花柄は限定柄なんだってー。

飴ちゃんも可愛かったよ!

なんか…

厳選したわりにはドット柄ばかりな気がするね・・・Σ(╯•ω•╰)