Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

念願の!!

ハリポタ行ってきたー!

アトラクションはものすごい列になっていたので、

ホグワーツ見学のみで。

楽しかった~♪

入った瞬間、この景色にめっちゃテンション上がってしまったw

 f:id:angel_smile:20160615205310j:image

 そしてさらに興奮。

f:id:angel_smile:20160615205928j:image

f:id:angel_smile:20160615205403j:image

バタービールはあんまり美味しくなかった←

泡は甘くておいしかったよ。

 f:id:angel_smile:20160616191242j:image

 

雨でストリートショーがほぼほぼ中止になって

残念だったけど、ハリポタに行けたし、

モンスターハンター・ザ・リアルはすぐに入れて

リアルアイルーにも会えたし、超満足です♡

 f:id:angel_smile:20160615205614j:image

にゃぁーにゃぁー鳴いてて可愛かったよ~ ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

一緒に写真も撮っちゃったぜ・・・♡

武器持っててくれたらもっと最高だったのにー!

 

のんびりまったり楽しんできましたー。

次に行く機会があったら(いつになるやら・・・)

ダイナソー乗りたいなぁ!