Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

天然石

去年あたりから天然石に興味があって、よくサイトをうろついている。
こないだ、ずーっと欲しかったルチルクォーツのブレスを手に入れまして心ウキウキです。
ルチルは針水晶とも呼ばれていて、水晶の中に金色のインクルージョンが入ってるんだけど
これがすごい綺麗なのですよ。普通の水晶よりパワーが強いんだって。
4ミリ玉なのでちょっと小さいんだけど身につけるなら、これくらいの方が気にならなくていいかなぁって感じ。
8ミリ玉のフローライトは大きすぎて存在感があるからね。なかなか付ける機会がないです。
まぁ、玉が大きくなるにつれて値段も上がっていくからね、8ミリルチルは万したので・・
買えなかったってのが本音だったりして(^^;
石それぞれにいろんな意味があって、それ読んでるだけでも結構楽しかったりする。
もちろん、見てるだけでも楽しいし。ちょっとずつ増やしていきたい。