Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

買ってしまった

「アイドル武者修業」井ノ原快彦 著
日経エンタメで連載してたのを時々、立ち読みしてて面白かったので
本になると聞き、ついつい買ってしまいました。
インパクトのある表紙と聞いていたので、どんなのだろう?と思い探していて発見・・・
少し手にとる勇気がいるような・・・。
思わず、レジで裏向けて出してしまいました(笑)

早速、家に帰って開いてみる。
雑誌でみるイメージで本を開いたので、最初の感想が「字、でかっ」です。
読みやすすぎます、一気読みです。
本て少しずつ読んでいった方が楽しみが持続していいのにーって、
わかっていても読み出すと止まらないのよね〜。