Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

おめでとー

今日は健くんの誕生日ですね。26歳だって。ひーー。
ここ2年ほどお祝いすることなんてなかったので、何歳かわからんくなってた(笑)
でも、この間うたばんで岡田が今24、今年25になるって言ってたので、
じゃ健くん26だ(・▽・)ってわかったわけさw
なんかさー、昔の健くんは可愛かったなぁなんてシミジミしちゃったり・・。
いや、今も可愛いけど・・もう26だって思うと、どうなのよ?って思ったりw
いつまで好きでいるのかわからないけど、ずっと好きでいるかもしれないけど((・□・;))
応援するさ〜。なので、私をイライラさせないでください(笑)