Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

赤ちゃん

4日前に友達が子供を産んだので、顔を見に行ってきました。
すーごい小さくてめちゃめちゃ可愛くて思わず顔がフニュってなってしまったよ。
産んだ時の話しとか聞いてると恐ろしげでした。。私、産めないよ。。恐いよ。。
って、そんな予定これから先あるのかどうかもわからないんだけどw
でも友達は、それまで凄い痛かったけど子供を胸の上に乗っけられて顔みた瞬間、
痛みなんてふっとんだ。と、それはそれはもー幸せそうな嬉しそうな表情でした。
私は結婚することが全ての幸せだとは思わないし、幸せの形なんて人それぞれって思ってるけど
あんなふうに目の当たりに見せられると、なんかちょっと羨ましかった。



A型とB型の間に生まれた彼はAB型だそうで、同じ血液型でちょっと親近感w
変な子に育たないよう気をつけるそうです・・・>え。
なんか自分の子がAB型になるって想像してなかったらしくて、友達は楽しそうでした。