Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オーサカキング

行って来ました!暑かったー。焼けたよ・・・。
すぐ帰るつもりが縁起もんめぐりで44カ所のスタンプラリーをやり始めたら
なかなか止めれなくなった。
全部集めたら角さんか、らいよんちゃんの縁起もんと交換してくれるって言うからさ。。
らいよんちゃん当たりました。やった(^−^)
ショーも見て携帯カメラで撮ったんだけど、ビデオカメラモードで撮るところを
間違えてMPEGモードで撮っちゃったから画質悪い、悪い。
せっかく目の前だったのにー。失敗してもーた。
なんかさー何事も完璧に遂行できないあたり私らしいなぁと(笑)
まぁ、楽しかったからいっかって感じだね。でも・・・・


1人で行ってきたんだけど、やっぱりこれって変なんかなー?
スタンプ押すために並んでた時、後ろにいたクソガキ女2人に悪口いわれちゃった。。
コソコソ言ってても聞こえてるんですが・・・。
せっかく楽しんでたのに、どんよりな気分に一瞬なったよ。