Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ガンダ○

もう残り少ないというのに何をノンキに総集編なんて・・・。
前回あんないいとこで終わっておいて、早く続きみせろやー!

アス○ン視点とキラ視点で展開されてたけど、
キラの「どれだけ傷付けあって、〜〜〜〜〜戦いは終わるんだろう。
跡に残るのは癒しようのない哀しみとやり場のない怒りと限りのない憎しみの連鎖だというのに。」
が、ちょっとズンと来たってかんじ。
シンてさ、「限りのない憎しみの連鎖」の象徴だよね。
それを考えると、なんだかすごく可哀想な子に思えてきた。
だからデステニの主人公というポジションにいる気がする。
(でも目立っているのはキラで、MSの発進の仕方やOP等に差別を感じるがw)
う−ん、可哀想だよなぁ。。だけど・・
「いくら綺麗に花が咲いても人はまた吹き飛ばす・・」って、
今まさに自分自信で吹き飛ばそうとしていることに気付かないんだろうか。。

あぁ!!ダメだ。結局、シンを叩いてしまう。。反省だわ。。
そんな私は旧キャラびいき(っていうか、キラびいき)
でもカ○リは苦手。だからといって別に危ない趣味はない。


そいえば、今日って大阪城付近でガン○ムやハガ練などのイベントやってたんだねー。
声優さんも来たりしてさ。ちょっと行ってみたかった・・なんて思ったり(笑)
でも、昔から思ってることなんだけど声優さんは声だけ聞いてるほうがいい。
顔は絶対見ないほうがいいっ!!!←昔、顔見て受けたショックが忘れられない。。