Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

もじぴったん

今頃、やってます。
ヒマだったのでゲームショップをうろうろしてて、安かったのでつい買ってしまった。
他にも面白いのないかなーと見て回ってたけど、う〜ん最近のは難しくてついていけない・・
RPGも戦闘システムがシミュレーションのが多くてさ。私、これ苦手なんだよねー。
あとは、PCから移植されたようなギャルゲーばっかでつまんない。
べつに嫌いではないけど、あーもアドベンチャーと言えばコレばっかりだとうんざりだ。
ってなことで、もじぴったん(笑)

これはなかなか難しいけど面白い。必死でやってます。
でも、夢の中でも文字合わせしてるので多少うなされるの覚悟(笑)