Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今みてるドラマは

クロサギ」やまぴーいいねぇいいねぇ
最初から見てなかったのが悔やまれる。後半残り15分あたりがドキドキしてしまう。
ばれちゃうばれちゃうと思うと見てられん(ドラマなんだから上手くいくに決まってんだけど)
掘北さんは正統派って感じで綺麗だねー。市川さんは「H2」の時が素敵な役だっただけに
そのイメージが残ってたから今回とても感じ悪く見えちゃう。
おいしいプロポーズ小出恵介くん。かわいーかわいー
今とっても気になる人です。これも最初からは見てなかった。だってハセキョー嫌いなんだもん( ̄− ̄)
でも見ちゃうんだよねー。愛の力?
ドラマの筋なんて全然関係ない見方してるよねw


あとは再放送。
曲がり角の彼女」今日で終わってしまったけど、このドラマ好きだった。
録画して見ちゃったよ。稲森さんふんする主人公の一言一言にぐっさりハマってしまうんだよね。
それとこんな風にバリバリ仕事がこなせたらいいだろなぁとか思って見ちゃう。見たあとは、がんばろーって気になる。
気になるだけ・・・。
「春RANMAN」知ってる人いるかなー。
ともさかりえと押尾のドラマ。当時流行ってた?ルームシェアのお話。
なんか楽しそうって感じのお気楽ムードが好き。夜中にやってるから次の日は寝不足・・
種デスガンダムシードデステニ」これは・・見てない(笑)
シンにムカつきすぎて体に悪いのでね。今更、夜中にまたムカムカしたくないから。