Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

こくはく

今日、会社で何の話からかわかんないけど唐突にAさんがBさんに向かって、
「BはV6で言うたら岡田」と言い出した。私、ビクゥ〜〜ッ!!!!!
やめてー、そんな単語を突然しゃべらないで。心臓に悪いから。
なんかBさん(男)は岡田がとても好きらしい。「日本で一番かっこいいのは岡田くんだ」と話していた。
その言葉にびっくりして首をかしげていたら、それを目ざとく見つけられ
「え、かっこよくないですか?」とのこと。
いやぁ、綺麗な顔してるとは思うけど・・・。かっこいいんだろうとは思うけど・・・。
「じゃぁ、○さん(私)はV6で言ったら誰ですか」だとぉ?そんな質問を私にするなよ・・・。
バレてんの?でもそんな雰囲気はなかったしなぁ。。うーん。
軽く流してしまおうと質問に答えずにいたら、またAさんが「BはV6で言うたらイノッチ」「〜〜で言うたら三宅」とか。。^^;
それに答えてるBさん。。健くんだと激しく嫌がっていた。彼は私の地雷を踏んだね。
お前が健くんの可愛さをミジンコでも持ってると思ってんのかー!と冗談で言ってるのわかっててもムカムカ。
そしてまだ答えてない私を尻目にCさんにも聞いていた。そしたら「全員わからんし。名前がわからないけど、東京タワーの子」だって。
ふーむ、やっぱ岡田なんだ・・。でもココで実は松潤やったらビックリよねw
岡田を否定されたことがよっぽど悔しいのかしつこい。「で○さんは?」と聞かれたので「えーと岡田・・くん」と答えました。
「さっき否定してたじゃないですか」と言われたので「それは日本で一番かっこいいとか言うからそれはどうかなと思っただけ」と。
「V6で言ったら岡田くん」と心にもないことを言ってしまいました。彼は満足げでした。
ごめんね、ごめんね、健くん(´・ω・`)


が、今日ほどファンであることを言いたいと思った日はなかった。
私はV6が好きなのー!健くんが好きなのー!って。((((゜д゜;))))


隠す必要なんてないんだろうけど、あえて話す必要もなかったから黙ってたら約4年が過ぎてたわけで。
今更バレたくはないと思うんですよ。


Mステ
ねー健くん、ひげ生えてなかった?ねーねー。なんでまたそんな・・・。ばかぁー!
何を目指してるんですか?