Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル上げ&AF2

健くんの誕生日。。舞台を見に行くことも出来ず、ムダな休みを過ごしています。(TдT)
13時頃からレベル上げ開始。クフタルへ初めていきました、もちろん地図はなし。
カニがリンクリンクリンクで何度逃げたことか。。コワイ、コワスギル。
スリプル唱えても寝てくれないし、うっかり死んじゃって迷惑かけてしまうし。。
他PTの人がレイズをかけてくれて復活!エスケプで逃げました。。。
他PTの方、恩を仇で返してスミマセンー。謝りながら脱出・・w
もぅほんとスイマセンな感じで進んでいきました。
で、レベル52になった(・▽・)終了までに稼いだので次のレベルまで@5000ちょっとのはずだったのに
AF取りに行った先で2度死んでしまったため、@7000になった。。2000失ったのは痛いー。
手伝ってくれた友達もさぞ大変だっただろうと思います。私は死んだまま放置でその間に鍵取り頑張ってくれてたw
頭があがりません。ほんとに。

ゴブ3匹いる中、インビジ切れたら死あるのみ。ゴブちーなんて嫌いだぁ!!!!
ズヴァール城って迷路みたいですね。地図みても全然わからない。
鍵が取れたので次はドア探索。発見するも姿を現さないと鍵が使えない�堯福Β◆Α砲任發海灰乾屬繊爾❹い辰僂ぁ�
勝負は一瞬で決まります。インビジ切ってタゲってドア開けてー(ドキドキ)
友達が引き付けてくれてたおかげもあり、間に合いました。無事、げっとです。