Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お昼ごはん

お昼にトマトラーメンを食べました。ちょっとハマリ気味です。あの妙な味が忘れられない。
セロリが普段だと絶対食べられないのにコレに入ってると食べれてしまう。
でもニンニクが入ってるようなので、食後の歯磨きは必須です。
ラーメンを食べてる間、周りの人がちゃんぽんを注文していることが多かったことにビックリ。
あら、昨日見ちゃったの?見てくれちゃったの?みたいなw
他のブログも見て回ったりしてると、岡田ってあれでたくさん喋ってたほうだって書いてあった。
そうか。。言われてみればいつも黙ってじーっとみんなを見てる??
っていうか、ごめんなさい。最近見てないことが多いので(ながら見とか)^^;
絡もう絡もう、喋ろう喋ろうとしてる態度がキョドってるように見えたのでしょうか?愛い奴め。。