Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒52→53(@270)

自分の墨っぷりにはほとほと呆れて言葉もでません・・・。
MBがひとつも決められなかった。マジかよ。。こんなの初めて(T-T)
もう連携MBってやらないの?単発WSでなんてわからないよ。。
タイミングが全然わからなくてしかもどのWSに何属性魔法かもわからなくて>知識なさすぎ
ログがすごい勢いで流れるなか、見逃さなかった「MB0(⊃д`;)」の文字。
泣きたかった・・。ごめんなさい。。
PT終了後のD2要員として雇われただけの黒となってしまいました。
これでまた一歩PT苦手が強固なものになりました(でも強くなりたいんだから厄介だ)
一応、レベルが上がったことを友達に報告したら上げれる時にガンガン上げといてとのこと。
それは難しいお願いです。。