Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

私は本を読むのが好き。だけどもそんなに読んでないw それって好きって言わないんじゃないのー?だよね。
でも好きなの。ただ、ハードカバーの本が好きなの。読んでるって気がするし、本て感じがするやん。
なので、ハードカバー好き→読みたい本発見→ハードカバー本は高い→買えない→読まない。。となるわけです。
ずっと前に表紙に惹かれて手にとってみて内容も面白そうだったので欲しかったけど高いので諦めてた本が
今日本屋をのぞいたら文庫本で発売されてた(・▽・)
ちょうど500円の図書カードも持ってたので、ちょっと(いや、かなり)悩んだあと買いました。
なんで悩んだのかと言うと私が気に入ってた表紙ではなくなってたし文庫本だったからw
シリーズで第2作目も文庫本で出てた。これが面白かったら次も買ってみようかなぁと思います。

青空の卵 (創元推理文庫)

青空の卵 (創元推理文庫)


仔羊の巣 (創元推理文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)