Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 プロマシアミッション

始める事になるとは思わなかった。
発売当初、すぐ買ってインストールしたもののいろんなPT組まなきゃいけないし、
めんどくさいしよくわからないし、で全然やってなかった。もうやらないもんだと思ってた。
だけどLSで行けない人行けるようになろう企画?で、既に終わってる人もいるのにも拘わらず
開催してくれることになったようです。で、やるよーってことだったので参加してきました。
せっかくだもん、やっぱ行けるようになりたいからねー。
とりあえずプロミヴォンメアをクリアしましたが、あんなコワイところを通って行かなきゃいけないのね;;
喋る余裕なんてないしw BC戦なんてそうそうしたことないし。超ド緊張ですよ。
途中であまりの怖さに逃げたくなったよ。イヤだーもうイヤだーなんて。(^w^;
ま、へこたれることなく何とか他もクリアできるよう、そして役に立てるよう頑張ります。