Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お騒がせしました

チケットがこないとさんざん焦っていましたが、昨日からふと思いついた考えがある。
もしかして私、自分が行く日を勘違いしてるんじゃないかと・・。
8月はVコンがあるのに8月フェスのライブ申し込みをするだろうか?(申込時点ではVコン発表まだだったけど)
でも9月の国際会議場はあまり好きな会場じゃないし、行くのはめんどくさいとこだし。。
フェスの方がいいなぁ。たぶんブイとかぶらないよねー。。どうしようかなぁ。って悩んでたことを思い出した。
あれ?私、いったいどっちの会場申し込んだの?
毎回、受領証に申込日を書いておくんだけど(すぐ忘れるから)こんな時に限ってなぜ私は書いてないんだー!
と悔やんでも時すでに遅し。マヌケすぎー。なので嫌な予感を胸にFFへ問合せしてみることに・・・。


「あのー申込みした日を忘れちゃったんですけど教えてもらうことは出来ますか?」みたいなw
問合せ内容変わってるし(笑)
もし、これで8月が第一希望だったらそれはそれでおかしいってことになるのでこんな聞き方をしてみた。
そしたら、9月と10月ですよって言われた(・▽・)あはは。
なんだーなんだー。よかった一安心。もうすぐ来るってさ。
ほんと焦ってバカみたい。あぁ、お恥ずかしい。
それにしてもFFの人はいつも(って言ってもまだ3回しか掛けたことないけど)対応が丁寧だなぁ〜。