Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ツアー初日

フミヤさんのライブツアーが始まりました。
今回3WAY DELIGHTってことで内容も3バージョンある。東京のSpecialをあわせたら4つだね。
ツアーグッズもクローバーがモチーフで可愛いv Tシャツなんて普通に着れそう。でももうすぐ10月って時に買ってもなぁ^^;
キーホルダーのチャームがかわいいなぁと思ったんだけど、私の好きな色の販売がちょうど行かないStringsだった。。
私はHornsとBack Ground Vocalsに行くのだよ。
だからというわけではないけど、Stringsも行きたくなったー。