Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

でもゲームのこと

最近、全然FFにログインできてないよー。家ではずっとチケ掲示板に張り付いてます。(だれか〜オーラスを私にも見させてください)
まぁ、それだけが出来ない原因ではないけど。部屋も掃除せなあかんし。今、最恐にちらかっている・・
ハラハラドキドキコワイヨニゲタイと神経を使うゲームは疲れてしまってやってないってのもある。
でも月末で今のLS解散だから、それまでには何とか顔を出せるようにしたいなぁと。
一応、引き続き新たにLS作るので、そこヘ入れてはもらえそうなんだけども。もらえなかったらショックだわ。
プロミヴォンデムもヴァズもホラもまだなのに。きっと他の人はもう終わってんだろうなぁ。。。
もう一回、私のためだけに行ってとはとてもじゃないが言えない・・(し、絶対言わない。)