Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

広島

行ってきました。

コンサートは会場がとても見やすいところでびっくりした。
狭くもなく広くもなく、26日はスタンドの後ろから2列目で見たけどすっごい近いし。
それにイベンターさんが厳しい。まぁ、入口でいちいちウチワを出されるのはめんどくさいけどね。だけど、マナーの悪い人も少なくなるしね。
階段を駆け下りてくるような人が来ないために仁王立ちで立ってるとことか、すごかったマジで。違うところで感動したわw
健くんは、あいかわらずこちらを振り向きませんが、コンサートは楽しかった。
ひっかかることはちょこちょこあるけど。それは私の気持ちしだいなので。


泊まった部屋は「桜の間」、すっごい広いの。
でも、めっちゃ広いのに自分の布団の上でしか行動をしないのはなぜなんだろう。。w
お風呂が部屋についてなくて浴場が別になってるんだけど、その分コンサートが終わってからみんなで一斉にお風呂に入れて
すっきりしてご飯を食べに行けたのがよかった。なんせ、浴衣着てたからね、暑い暑い。
時間も遅かったから開いてるところは少なくて近所の居酒屋さんに行った。
おじさん1人でやってるのかな〜?入った感じ、どうなんやろ・・って思ったけどおいしかった。


27日にはコンサート前に呉まで行ってきました。海猿〜海猿〜〜♪
今回、お友達が車を出してくれたので遠出もできたのです。めっちゃ感謝。