Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仕事

毎朝、必要なファイルを添付してメールを送信しているんですが、あれ?今日送ったっけ?っと帰り道で気づいた。
送ったような気はとてもするんだけど、ファイルがあっているのか疑問が・・・。違っていたら、さぁ大変?
それにファイルがあっていてもデータ入力したっけ?とか思ったり(^^;)
やってもーた。あした、速攻確認しなければ・・・
そんな失敗をやらかした私ですが、またそろそろ契約切れの危機かしら?なんて。
明日、電話とらなくていいんだって。いまいるメンバーと社員でとってみるんだって。
昔なら電話に出なくていいよなんて言われたら大喜びだったけど、今は電話ぐらいしか仕事がないから、
そんなこと言われたら、あぁもう必要ないのか〜と思うやん。社員で回せたら派遣なんていらないもんね。
あー、せめてパソコンのローンが払い終わるまで働きたいわ〜。