Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リラックマ

え、今頃?ってな感じで突然リラックマの虜になってしまいました。
前から可愛いなぁと思ってたけど、買うほどはハマらずで。
でもご当地の広島もみ饅リラを見てから、可愛い・・この間行ったとき買えばよかった。。
とか思い、他にもどんなのがあるのかネットで検索してるうちに夢中になってしまったw
私もほしー、ご当地ほしーってことで集めてみようと思い、とりあえず大阪と神戸を。
携帯ストラップを探してたけど、なかったので根付けを買った。
キーホルダーはいらないし、どっちかにしようと思ってたので。
でも根付けかわいいけど、こっちにはトリさんがいないのね。それとコレw(写真のリラックマ
久しぶりにすごい楽しい買い物をした気分♪