Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF チョコボクエ

やっとチョコボ育成を始めることにしました(´д`)遅い、遅すぎるよ。
毎日ログインしたほうがいいみたいだし、ちょっとやる気が出るまで手を出さずにいたの。
でもやっと、えぇやっと。ついでに餌用に栽培もするかって思ってるので、益々ログインを怠けるわけにはいきません。
名前も今から考えてて、どうしようか悩んじゃうね。
LS解散後、初の新しいLSにも顔を出した。
2つ貰ってて、どっちつけるんだっけ?確か1つは、知らない人もたくさんいると聞かされていたような・・・
と悩んだ結果、とりあえず片方をつけてみたら。。あ!知ってる人ばっかり(・▽・)と言っても、2人しかいませんでしたがw
ほぼ1ヶ月半ぶりの顔出しにも暖かく迎えていただきました(^д^
いろいろ戦闘について教えてもらったり、小技を教えてもらったりした。ホントありがたい。
知らないって言う(言ってばかり)って恥ずかしいって思うけど、知らずに墨のレッテルを貼られたままでいるほうが恥ずかしいもんね!
レベル55のくせして今頃ってことには目を瞑ってください。
がんばる、がんばるよー。ゆっくりとね。。