Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDL 2

二日目。バズのファストパスを取って、スペースマウンテンに乗ったあとトゥーンタウンへ。
プルートとグーフィーがいた。今回、ドナルドには会えなかった。どこにいるんだよ。。。
ミッキーは入口で撮影会してたのを見かけました。
ロジャーラビットのアトラクションに乗ったけど、今回ここが一番並んだ気がする。なぜだ・・・
パレードを見るため場所取り。何も考えず待ってた場所がグーフィーのフロートが止まるとこだったのでびっくり。
すぐ近くにはミッキーもいた(・▽・)知らずに座ってた場所はとても良い場所でしたv
そうなると・・・ドナルドのフロートが止まるところで見たい!!とうるさい私。
フロートが通り過ぎた後はファストパスの時間が来たので急いで向かうことに。そしたらまたちょうど向こうからやってくるとこだった。
バズのアトラクションは2度目で、最初はめっちゃ点数低かったけど今日はわりと高かったのでやったーって感じ。
また次に乗る機会があれば、もっと高く取れるようにがんばるぞー。
そして次の時間のパレードは、ばっちりドナルドのとこで見ました。
前にドナルドファンらしき人が座っていてすごい面白かった。この人のおかげでいい思いしたかもw
最後に子供メインのショーを見た。スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。初めて見ました。
確かに超お子様向けだったけど、体操のお兄さんみたいな人が居たしw
だけど可愛かったよー。ここでやっと通常のドナルドを見れたよ。
雨も降らなかったしほんとよかった。また行きたいなぁー。