Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ワンピース&ソロモン流

時間移動になってから見れてません。
こないだ土曜が休みだったので見たくらいで、普段はすっかり忘れてて録画できてないー。
いつも“きょうは日曜かぁ。。ん?昨日土曜日?あ!ワンピース忘れた!!”って感じです。
まだ本編が進んでなくて、みんながルフィーと出逢って仲間となった思い出話しだけど
これがまた泣けていいんだよー。ナミを見てまた泣いちゃったよw
俺の宝物(=麦わら帽子)に触るなって言ってたルフィーが
ポンッてナミに麦わら帽子を被せるとこなんて。うぅうぅ。
昨日は、サンジとチョッパーだったのに。チョッパーもまた切ないのよ。
めっちゃ見たかったのにー!むぅ。


ソロモン流にフミヤさんが出るかもと友達からメールが。
最近フミヤさんの出る番組は、ほとんど友達から教えてもらってます(´д`)ヾ
予告でチラッと見ただけやからほんとに出るか微妙とのことだったけど、出てたよー。
それに、関係なく見てても面白かったかも。村山由佳さんて作家が紹介されていて、
この間「天使の梯子」ってドラマをやってたのを見て(かなめん格好よかったねv)
天使の卵」にも興味が沸いていたとこなので自分の中で意外と旬だったりして。
ドリームキャッチャーをプレゼントされていたけど、フミヤさん興味なさそーw