Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 青魔道士

ヒマヒマなので、というか白を上げることからの現実逃避といいますか・・
ちょっと青魔道士をやってみた。
なかなかラーニングしないよー。意外とめんどくさいのね。
で、丁度の敵に手を出したところでアッサリと地面に這いつくばってしまった。
レベル6になった直後だったので5へダウン…
ホームポイント白門なのに(´д`;)しかもデジョンタル弟が捕虜になってて、不在だった。
バスに戻ってチョコボのお世話をしないと、と思ったけどなんかやる気がなくてね。
風邪引いてたからトラペッコもあげたし、退屈してたから競争もさせたし
ほっといても大丈夫かなーと。
っていうか、風邪引いてぐったりのくせに退屈して腐った態度をとるってどういうことさ。
ゲーム中、眠くなってそのまま夢の中へ。目が覚めたら、なんとビシージ中。ぎゃー。
何の役にも立てなかったため、経験値もちょっとだけだった。


あっという間に時間が過ぎて、明日も仕事だよと思うとツライ。
行きたくないよー。働けることはとてもいいことなんだけどね。でも・・
今すごいストレスを感じているのでイヤなんです。