Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 初乗り

Myチョコボに乗れるようになりました。
補給物資をクゾッツに届けるため東アルテパにて。
ほとんど練習ばっかり、たまに楽のなか無駄に乗ってみましたw
黄色いので他のと区別つきませーん。


そうそう、ニュースで今はいろんな代行業者ってのがあるらしくて、
お母さんの代わりに幼稚園で必要な袋とかを代わりに作ってくれるところや
なんと、ゲームのレベル上げを代わりにやってくれるところがあるんだって。
なんだそれ?って感じよね。
確かに私はFF11のレベル上げは嫌いだ。自分の下手くそさに凹むばっかりだし、
いろんな人とのお付き合いが苦手でっていうたらオフゲーやっとけって話ですが、
そこはまぁ置いといて…(^^;
社会人とか会社の偉いさんとか時間のない人からの依頼が多いんだってさ。
強くなって、楽しめる部分だけやりたいってことらしい。
うーん、そんなめんどくさいことも含めて楽しめるものだと思うんだけどなー。
世の中いろんな人がいるね。