Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ルータ

ネットをしながらオンラインゲームができたり、ゲームが終わった後すぐにネット利用したり、
っていう状況に前からしたいなぁと思いながら、30分放置というめんどくさいことをして数年w
やっと!やっと!ルータ買ったのー!
それなのに・・・設定できない(TдT)
見た目で選んでしまい(またか)コレガを買ったんだけど、バッファローの方が簡単だったのかもと後悔。
まぁ、どっちにしろ出来てなかったと思うけど・・。
IDとパスワードの変更もできたからルーターとパソコン間は問題ないはずなのに、
ルータを介すとネットに接続できない。モデム−PCなら接続できる。。これじゃ、前と一緒やん。。
わけわからーん。悲しい。。。
こんなことで、ゲームのほうの設定まで出来るんだろうか・・・もうちょっと頑張ってみます。

それにしても、配線がぐちゃぐちゃ。ACアダプタだらけで爆発しそう(^^;