Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Zzzz( ̄− ̄)

眠い・・・。今日は調子が悪かった。。
仕事だったんだけど、マジで早退したいくらいに。
前に胸部の痛みでビビッたことがあって、病院に行ったら肋間神経痛ちゃうか〜?
と何とも微妙な診断をもらってから、時々痛いなぁ〜くらいだったのが
今日はあの時と同じくらいのマジで苦しい痛さに仕事中襲われた・・
めったに起こさない頭痛まで。あーぅー。
最近、痛いとこだらけやわ。やっぱ年ですかね・・・。
すごい寒くて、体冷たいし、冬眠てこんな感じ?って思ったw
お昼休みにじっとしてたけど、携帯忘れちゃったから時間わからないし10分も早く戻ってきてしまった。
まぁ14時過ぎには痛みも和らいで落ち着いてきて、その後は眠さで倒れそうだった(^^;
17時頃にまた痛くなってきたけど、これって寒いのが原因かも〜。
んー、もう暖かいはずなのになぁ・・。