Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ミュージックエッジ

これって関西ローカルなのかなぁ?音楽情報番組で、大阪に来たときには結構出てくれるのよね。
この前は、船場付近でお好み焼きをジョンさんと食べていた。
今回は出るの知らなくて、たまたま見てたらフミヤさんが十三に!!ってなことで、びっくり。
寝ようとしてたけど、飛び起きた。知ってる場所がいっぱいで、懐かしい。
なんかあの風景の中にフミヤさんがいるってことが不思議でしょうがなかった。
実際に見たわけじゃないのに興奮したわw
あの辺りは商店街が多くて、そこをずっと歩いていくロケをしてましたが、よく食べるね〜。
ちょっとずつとはいえ、お腹いっぱいにならないのかなぁ。
回転焼き、お団子、焼き鳥、一銭焼き、イカ焼きを食べてた。
回転焼きって東京では今川焼きって言うって話しをしてたけど、私は太鼓饅頭って言うよ。
地域によっていろいろ呼び方って違うみたいね。
最後、駅の近くの居酒屋でビールを飲んで、絵描きの大将と似顔絵描いたり(大将がフミヤさん、フミヤさんがジョンさん)
しかもソースと醤油を混ぜたやつで割り箸使って描いてたよ。
まぁ、そんなまったり映像で終わってたけど、これどういう経路で撮ったんだろ。。って気になったw
見た限り、結構な距離を駅とは反対方向の商店街を歩いてるんよね。
また戻ったのか?先にビールを飲んだのか?なぁ〜んてね(^−^)