Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お別れ会

仕事は休みだったんだけど、夕方から出向き、今日を最後に異動してしまう社員サンたちのお別れ会に行ってきた。
行くかどうしようか悩んでたけど、よくしてもらってた社員さんだから。。うん、行ってよかった。
楽しく終わることが出来たけど、でも淋しさがわぁ〜〜〜ってくるわけで。
6末まで、残り少ない社員さんと派遣のみで過ごすんだけどさ、もう今日で終わった〜って感じ。
実際、仕事もすることないしね。給料泥棒だよ・・・。

派遣なんだから、契約終了で辞めてくのは何とも思わなかったんだけどね。
今までの人生で、一番長くいたところで(出戻りですが)、まだギリギリ20代だった時からだもんなぁ。。
もう会わなくなることがすごく変な気がする。

あーーあーあー。
せっかく気持ち不安定なのが解消されつつあったのに、また淋しくておかしくなっちゃうよー。


次に向かって進まなければ・・・