Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

休日

5勤したのなんて、超久しぶり。
その上、心身ともに疲れていた私は二度寝で昼まで寝てて、
その後も布団を片付けるところを引きっぱなしのままにして、ゴロンゴロンしてたw
あーーー気持ちいぃ〜。しーあーわーせー。
TVを見ていたら今度始まるホタルノヒカリの番宣をしてたので、見た。
今の私って超干物だーと思ったけど、考えてみたら若いのにってのがポイントのようなので。
だって、干物はまだ食べれるやん!
それさえも私は当てはまらんなぁと。。ぐはっ_| ̄|○


つまんないので、ゲームしてたら5時ごろ眠くなってきちゃって(昼まで寝てたくせに)
気付いたら7時だったー。
あぁ、明日は気をつけなくちゃ。
こんな時間に寝たら夜に眠れなくなってしまう。