Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お弁当

1週間ちゃんとお弁当を作って持っていってるんだけど(ま、半分冷凍食品だけど)
お弁当を作るようになると、いつも晩ご飯をどうしたらいいのかわからなくなる。
家に帰ると、まず一番にお弁当作りなのよ。
で、晩なに食べよかなぁ。。となる。
今までは、お弁当屋とかスーパーとか寄って適当に食べてたけど、
お弁当作りになるとそれに必死で、なんか買って帰ればいいのに、そういう気がおきなくなる。
買い物しても弁当素材中心になってしまうのん。
だから、お弁当作ったあとカップめんやお菓子を食べてたりするのよねw
間違ってるよなぁ。。。

料理ができないのって、こういうとこで大変よね。
何も作れないから、何を買えばいいのかわからないのよね。