Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

部屋が。。

汚い、汚すぎる。。掃除したいと思うんだけど、激しく面倒くさい。
でも、もう夏本番。っていうか、7月ももうすぐ終わりだよ・・。
そろそろキレイすっきりなお部屋で冷房効かしてゴロンゴロンしたい。
うーーー。掃除きらいー!


話し変わって、今回は選挙になんて行ってみようかなと思っている。
思うだけで、結局面倒くさいって理由で行かないかもしれないけど(^^;
帰りに区役所よって、期日前投票でもしてくるかーって感じ。
でも、どんな人が立候補してるのかよくわからない。
なんか今回は、あんまり選挙のうるさい車が通ってない気がするなー。