Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オーサカキング

オーサカ萌え萌え燃え燃えオーサカキングだ♪
オーサカもえもえモォーレツ〜!

どんより気分は、らいよんチャンで吹っ飛ばせ。


初日から行ってきた〜。
手作り感があるというか、なんかこうゆるくて熱い感じのとこが、結構好きなイベントです。
楽しかったよ〜。
まずは、初日のみ大阪城の本丸でスイカとパイナップルを配ってて、それを貰いに行くことに。
途中、番組対抗の駅伝リレーが始まっていて、通行止めをくらったけど
芸人さんやら、アナウンサーやら、谷川真理さんやら見れて、意外と面白かった。
こういうときにワンセグ持ってると便利だったのにー。まだ、ワンセグ買ってなかった( ̄□ ̄)
通行止めも解除され、本丸に向かう途中の坂道で、運動不足の私はフラフラ。
あまりの暑さもあって、坂を上がりきったところで、息ができなくなって動けなくなって耳も遠くなってきた(^^;
少し休憩したら復活したけど、いやぁーマジやばいと思ったね。こわいわー。
たくさん並んでたけど、あっという間に順番が来て、スイカをもらった。
けっこうデカくてびっくり。甘くておいしかったよー!しあわせ。

雨が急に降ってきたりもしたけど、なんとか止んで太陽の広場へ。
でも、その頃には、やってた番組も終わってしまって、角さんと陣内が見れなかった。。。
ま、ここでは、らいよんチャンショーがやってるので、これさえ見れたらもう満足(*^^*)
行く前に番組で紹介されてて、絶対ほしいぞと思っていた、バッグも貰った。
チームマイナス6%ってやつに署名したらもらえるのだ。エコです。
あとは、おいしいもの食べて、まったりまったり。
また雨が降ったりしたけど、らいよんチャンショーの途中から雨も上がり、
最後は、一緒に踊ってきたw オーサカもえもえ可愛すぎ^^