Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お買い物

昨日の疲れもなんのその・・・っていうか、Vコンの振込み忘れてて
ATMで振り込んできました(汗)
会社の近くには銀行も郵便局もなくて、昼休みに行ったりできないので
めっちゃ不便。あの辺りに住んでる人ってどうしてるの?って思うよ。。
振込みした後は、ついでにウロウロ。
ユニクロ行って服を買って、ゲーム買って、鞄買っちゃった〜。
うひー、いっぱい使ったよ〜。気持ち良いねぇ。
ま、もちろんカードで。


鞄を買ってるときの話し。
私は、可愛いと思ったので気に入ったんだけど、
母娘で来てた人が、母親が可愛いと手にとったものをみて、
娘が「やめときそんなイボイボ」だって(^^;
私、それ買ったんだけどー。
ちょっと娘さんの表現の仕方が面白かった。あぁ、嫌いなんだなぁと。
人の趣味ってそれぞれだよね。
今度は旅行かばんがほしいなぁ。。


帰ってきてから、借りたDVDを見た。
けど、お腹がすいていて食べるものも作らないとない現状で
見続けるのは辛くて(笑)
お腹がいっぱいになってから見ようと思う。