Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お盆休み

突入〜(´д`‖) 9日間もいらないよ・・。
来月、家賃分の収入が減ってしまう。_| ̄|○


でも、まぁせっかくの休みだし、ダラダラしたりダラダラしたり、
ちょっと出掛けたりして楽しもうと思っているのですがー、
私の周辺から病気の影はいなくなってくれません。
うーん。
生理前の不正出血が現在まで続き、本格的にやってきたようだけど
高温期のまま。。言っときますが、妊娠なんてしてませんぜっ!!!
(言わなくてもわかってるっちゅーねん)
ずっと体温が37度2分前後あるんよねー。
いい加減、下がってほしい。


でも、私が通院してることで、こういう症状が出たらヤバイっていうのを
散々、親に話してたから、親もすぐに病院行くって言ったのよね。
普段なら、変だなと思っても絶対見逃してしまう性格だもの。。
役にたったのかなぁ。。。