Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

外出

4日ぶりに外へ出た。暑いね〜。
家にじっと居すぎて、頭痛がしていたので少しは動いたら治るかなと思ったけど
暑くてぐったりで、よけいに痛くなってきた。今もまだ治らないし。
疲れたわー。ちょっと階段を昇っただけで、心臓がドキドキ。


帰ってきてからは、東京のホテル探し。
まだ完璧に予定を決めたわけじゃないけど、一応抑えておかないと
路頭に迷うと困るので。。舞浜〜幕張付近をウロウロするから
千葉で予約したんだけど、なんだか遠いみたいで・・・。あれ?って感じw
やっぱ、乗り換えあってちょっと不便だけど、大好きなモントレにしようかなぁ(‐ω‐;)
時間はかかるけど、行ったことがある所は安心するよね。
そうなると23日入り決定なんだなぁ。