Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

橿原神宮

普段は、なかなか入れない所に入れてもらえてのコンサート。ライブ前にきちんとみんなで御祓いもした。
この中は、御祓いをしてからでないと入れないんだって。貴重だね。
平安神宮の赤い神秘的なのとはまた違う感じで厳かな雰囲気でよかった。
燈篭が全部点いたときは、綺麗だったな〜。
スーツ姿も、かっこいいし!うはぁうはぁ(*´д`*
曲も懐かしいものがあったり、何の曲かわからないのもあったりwで楽しかった
フミヤさん、歌詞をたくさん間違えてたなぁ〜。
間違えるかも〜とは言ってたけど、ちょっと多かったぞwカミカミだったし。
選曲に気を使ったせいか?(笑)
個人的に「魔法の手」が聴けて、すっごい嬉しかった。
急きょ決めたけど、ほんと行ってよかったよー。



以下、観覧のマナーっていうか、ちょっとムカついたことがあったので
言わずにはいられない。。。気分悪いこと書いてるから、一応、隠しておく。



後方の座席で、フラットな場所だからみんな立ったら見えないの。
それは行く前から承知してたことだし、男の人がいて見づらいのも承知済み(今回はいつもより多い気もしたけど)
でも私の前列に何席か空席があったので、これだと見える〜って思ってたら、
空席の遥か隣の人が、自分の席じゃないのにその席のところに移動してきた。
確かに、その人達の場所からだと男性がいて見えなかったかもしれない。
でも、その人達が移動してきたために後ろにいる私が全く見えなくなるって、どういうこと?みたいな。
見える〜♪って嬉しそうだったけど、おかげで私は見えません。
お前らは自分だけ良ければ、それでいいのか。
そりゃ、私だってきちんとその座席の権利を持った人が前に座っていて、
それで見えないなら文句なんて言わないよ。仕方ないもん。でも、これは違う。
しかも、中途半端な立ち位置で上下左右に動くから、本当に見えない。
その人達がどいた時の視界の広さに泣きそうだったよ。
それに、見えないから私も動くわけで、そしたら私の後ろの人も見にくいわけで、悪循環だー。
せっかくの記念ライブなのに真剣ムカついて、超イライラしてたんだけど、
あかん、あかん。神様の前でこんなムカついたりしたらあかん。心が黒くなってるよ・・・
と、心を入れ替えてちょっとでも見えるように頑張ってたけど、
前の人が動いて見えなくなると、自分の席じゃないのに・・なんだよ、なんだよって、やっぱりまた黒い心がざわざわするのw
彼女たちを見ているとフミヤさんのことが本当に好きなんだなぁってのは伝わってくるけど、
それなら、なおさら自分の席でちゃんと観ようよ。。。