Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Voyager

やっと買ってきた〜。とりあえずヨドバシに行ってみたけど、やっぱりなかった。
全くなかった。てめー、ふざけんなよー。
なので、他にも用事があったけど、まずアルバムをゲットしないことには
落ち着いて買い物も出来ないので、急いで別のCD屋へ。
すぐに見つかってよかったよかった。限定B盤にした。そして、当たりが出た。
えー。別にいらないのに・・・
まぁ、せっかくなのでダウンロードしたけど、私の携帯はFlash非対応( ̄- ̄)


コンサートがあるとなると、久しぶりに服も買ったりして。
スニーカー欲しいなぁと思って見て回ったり。
予定になかったけど、ちょっと可愛いなと思って靴下買ってみたり。
コンタクトも買って(度数を両目違うのに変えたので、減りが早くて大変)
IZO振込のため、郵便局に行ったら現金はお取り扱いしてませんと言われ、出来ず。。
どどどどどうしよう・・・。どんより。
カードをじゃんじゃん使って、私とってもヤバイです。

と、今日も休みの日に予定を詰め込んで行動して疲れたー。


追記。
CD、音が飛ぶんだけど〜?パソコンのせいかな。。なんだろ(´・ω・`)
「シュガー・ナイトメア」が可愛くて好きvイチオシだね。
なんだか懐かしい感じがする。


「ハジマリ」は・・・。いい歌だと思うんだけど、私こういうの苦手で。
Rainbow Station的な感じ、なんとなくね。


@@@
そして、ただいま1時32分。
気付いた事実。ミュージックフェア、見てないよー!!!( ̄□ ̄|||)