Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

迷惑メール

私の携帯は、めったに鳴らない。最近は迷惑メールがよく来るようになった。
なんか英語の文ばっかりのやつ。
そんなのしかこないので、電源切ってたんだー。
でも、目覚ましで使ってるから今日、電源を入れてみたら友達からメールが来てた。
「友達の事務所が引越しらしいから様子見に行く〜?」ってのが昨日入ってた。
Σ( ̄□ ̄)
うぇ〜ん。いつから会ってないかなぁってぐらい久しぶりなので行きたかったよー。
今はFFもやってないから、チャットでも話すことなくなったし。
FFやってるといつも会ってるみたいな感じでいてたからなぁ。
たぶん今年に入って1回も会ってないような気がする。たぶん今年はもう会わないような気もする(^^;
みんな忙しいし、用事もないから会うことなんて滅多にないもんね。
友達の家に遊びに行ってもダンナ(も友達)も忙しくて帰ってこないし。
まぁ、くしゃみ連発と鼻水ズルズルでいつものアレルギーではなく、風邪っぽかったので
おとなしくしてたほうが、よかったんだよ・・と思うことにしよう。
友達の子供に風邪をうつしてもいけないしね。ぐすん。


やっぱ、電源は入れておいたほうがいいのか・・・。むー。