Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪 最終日

おかしな健くん健在。ほんとに幼稚園児なみですよ。メンバーもあれは大変だろうね^^;
イノからMCを任され、たくさん喋ってたけどたいして面白くもないというか。。。
昨日のご飯はイノと健くんだけになってしまったという話から、ヒロシの食に対するすごさの話しまで。
そして、健くんいわく、カミコンがあったりした時は、ご飯に行ったら俺がヒロシの役割だとのこと。
でも剛くんに「それほどこの人のこと頼りにしてませんけどね」と軽くあしらわれる。
というか、カミでご飯なんか行ったことないやろ。。と思ってたら、やっぱり「行ったことないね。」だって。おーいw
こじまよしおのモノマネしたり、やりたい放題でしまいには、まーにさっさっとやれよと言われる始末。しかもマイク通さず、ボソリとですよ。
だけど、「そんなの関係ねー」と、もうめちゃくちゃ(´д`;)こんなんでいいんでしょうかね〜?私は好きですけどw
Wアンコールで斗真と関西Jr.?の誰かわかんないけど2人が来た。すぐ隣のBRAVAで舞台やってたんだって。
健くんと斗真って仲良いんだね(・▽・)というか、、健くんにちゃんと絡める出来の良い後輩って感じかw
メンバーからも感心されてたからね。いったいどんなんだよ健くんて(笑)ネバランコンビですか〜。懐かしいなぁ。
なのに、健くんてば「俺より背が高いからあんまり並ばないでくれる」とか言うし。
それでも、歌が始まったら斗真の手を引っ張ってバックステージまで連れて行ってた。そっち行かれると微妙に遠いんですけどー。
今回は、双眼鏡越しに目が合わないかな〜って痛いこと考えながらやたらと覗いてたねw
昨日も言ったけど、近くに来たって手は振ってもらえないからその分たくさん来てくれて可愛い健くんを見れたらもういいんだー。
だからこそ、来なかった時はサイアクです。なので今回のコンサートはとても楽しかった!
4回しか行ってないけど。片手で数えられるなんて何年ぶりだろ。